4月29日(月)

 

 

世間様は3連休。

 

うちも3連休だけど頑張って仕事してくれてた

 

スタッフに感謝してます。。。

 

 

広島県神石郡神石高原町のコーシンオート望の

 

かっぱ社長です(#^^#)

 

 

まずは先日の日曜日、

 

奥様が行きたいと言っていた宮島までお出かけ。

 

7年か8年ぶりなので、すっかりと変わってるだろうと

 

楽しみに行って来ました(*'▽')

 

 

まずは高速の入り口、

ETCレーンでゲート開かず(笑)

 

年末から乗ってなかったステップワゴンで出掛けて

 

すっかりと期限切れなのを忘れてました(+_+)

 

(新しいカードは家にあります)

 

渋滞もなく着いたのですが、

 

駐車場の空きがなく

 

10分ほど歩いた坂の上にある駐車場が

 

なんとか空いてたのでそこに駐車。。。

 

さすがゴールデンウィーク、

 

素晴らしいほどの人混みでした( ゚Д゚)

 

 

しかも天気も良く、鹿もこんな感じ・・・

 

 

美味しい物をたくさん食べて

 

宮島を満喫しました(笑)

 

あとフェリー乗り場の横にあるカフェの入り口に

 

鎮座していたこの車、

 

 

パッカードでしたが

 

やはり旧車に目が行ってしまいます( *´艸`)

 

そして今日はお客さんとお会いしたり

 

ステップワゴンのWAXしてやったり、

 

 

 

定年してからもこいつで出掛けたいですな。

 

あと13年は現役だから

 

新車から39年位になるのか・・・

 

まあ大丈夫でしょう(笑)

 

ではまた( *´艸`)