2月27日(火)

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

自分の無知さが怖い。。。

 

広島県神石郡神石高原町のコーシンオート望の

 

かっぱ社長です(#^^#)

 

 

先日からの話の流れというか

 

カフェの事を色々と調べていると

 

なぜか車中カフェという

 

見慣れない文字に出会いました('_')

 

 

50も過ぎたおじさんには・・・????

 

一体何だろうと思い昨日は沢山の動画を

 

見入っていました(笑)

 

車の中をカフェとして楽しむ

 

というか自分の部屋らしきものを車の中で

 

再現している女性が多いのにびっくりしました。

 

 

居心地が良い空間と言うべきでしょうね!(^^)!

 

アウトドア関係はまったく無知な私・・・

 

車中泊とは違った形でこれはこれで

 

面白いもんだなと思って見ました。

 

おしゃれですよね、

 

ただ錆さびのぼろい車が大好きな私には

 

少し遠い世界にも感じる・・・

 

 

これも車を楽しむ形の一つですから( *´艸`)

 

とても良い事だと思います。