2月7日(水)

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

いつも笑顔で居たいもんですね、

 

広島県神石郡神石高原町のコーシンオート望の

 

かっぱ社長です(#^^#)

 

 

先日のブログでヤフオクで見つけた

 

ホンダTN-Ⅲ、

 

 

今から数年前のネットページにも

 

レストアベースで掲載されていたのを

 

思い出し今日見ました(*'▽')

 

 

ぶっちゃけ、かなりの傷み具合ですが

 

 

レアな車両だけに・・・

 

悩む ( *´艸`)

 

陸送費用も聞いてしまったし。。。

 

 

お店の方の思いも聞いてしまい・・・

 

ちょっと火が付いてしまいました。

 

 

後世に残す

 

歴史的遺産ではありますな、

 

普通の方には間違いなく分からない

 

感覚でしょうけど(笑)

 

ではまた( *´艸`)