1月15日(月)

 

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

今日からお仕事です、

 

1週間頑張って行きましょう!(^^)!

 

広島県神石郡神石高原町のコーシンオート望の

 

かっぱ社長です(#^^#)

 

 

本日はちょっといつもと違って

 

車ネタではありません(笑)

 

一応車もあるのですが・・・

 

昔のおもちゃです( *´艸`)

 

うちのメカの子が

 

懐かしい感じの

 

『おもちゃがあるので持ってきました』

 

と持って来てくれたのがこちら

 

 

ゼンマイ撒いたら上の飛行機が回り

 

音楽?も奏でてくれます(笑)

 

何だか癒されるんです(*'▽')

 

間違いなく昭和のおもちゃでしょう。

 

 

箱からしても昭和感満載ですから(笑)

 

そして事務員さんが

 

『小さい子供さんが来たら遊んでくれると』

 

と言って置いてくれた

 

ミニカーです。

 

私の好物、R32GT-Rと

 

R33GT-Rです。

 

 

うちの子が小さい時には

 

ミニカーでまず洗脳させてたのを

 

思い出します(笑)

 

 

今では私と同じで原寸大の

 

ミニカー収集してますが・・・

 

こういったおもちゃで

 

昔を感じながら過ごさせてもらってます(笑)

 

 

ではまた( *´艸`)