浮き→沈み…というか沈み→沈み→浮き→沈みという感じでしょうかね🐨


どうしても気持ちが沈みがちです。メンタルの管理が大変です🐥💨


ちゃんと落ち込んでいることもありますし…私、なんで落ち込んでるんだろうって思うこともあります。落ち込んでいることに落ち込んだりもします💔


凹みますねぇ。毎日。本当に。



今日はタイヤ交換してきました!!


最近寒いですから、いつ雪が降ってもおかしくないし⛄️


タイヤが重くて大変でした~😫💦


腕が痛い💥


私も筋トレしないとダメですね!

人任せじゃダメなんですよきっと。

これからはなんでも1人でできるようになりますからねっ!!

頼れない、でなく頼らない!…ということで🙋

https://profile.ameba.jp/me