週末のこと | nao diary

nao diary

-nao official photo blog-


こんばんは🌝

お盆はいかがお過ごしでしたか?

我が家は通常運転ですが
この期間、やりとりがあった友人たちも
普段通りと言ってたなぁ。

選べるなら、人混み苦手だし、渋滞も
なるべく避けたいので時期ずらせるのありがたい指差し

最近は台風に地震、停電、
災害時の備えを見直して過ごしたいところ。
何年も前に観たサバイバルファミリーは考えさせられるものがあった

さて週末は婦人科検診行ったり
ボディーケアしたり
久々スタバでコーヒーフラペチーノ飲みながら休憩したり(低脂肪乳、チョコレート&キャラメルソース追加。想像より甘めな印象。
色々カスタムできるのも魅力的)


こんな時間は普段なかなか無いので
読書したくてKindleで活字読んでたら
疲れてきて...

カーサブルータス9月号に変えてみたら

アートな刺激を受け

フィンランド🇫🇮行きたくなった!!


私のアナザースカイ←(みてた人わかるかな泣き笑い

バリ島もまた絶対行きたいし



芸術、建築、インテリア、自然、食、旅

すべてから癒しや刺激を受けるので

素敵な雑誌だと思うし

これからの自分のライフスタイルにどう組み込んでいけるかなど


イメージしてみたり

楽しみも膨らんだ良き時間でした!


夜はまた花火鑑賞の予定でしたが

私の不注意でリスケに。。。赤ちゃん泣き

子供たちに申し訳なかったなぁ、、


原因追求して、見直して日常に活かすのみーーー!


また明日から新しい1日のはじまり。

盆休み明けの方も多いのではないかと思いますが

一息つきつつ頑張っていきましょ〜コーヒー