3月ꕥ 最近のあれこれ | nao diary

nao diary

-nao official photo blog-

 

 

 こんばんは🌝

今日は暖かかったですね〜🌷

 

少し前に今年のふるさと納税返礼品
1便目が届きました!!

生牡蠣!!

 

生で食べたかったけど、殻付きだと処理が面倒と思っていたので

生食用の殻無しありがたい!

 

さっそくレモンを絞っていただきましたが

ぷりっぷりで濃厚😭🤍

牡蠣のお供の酵母の泡がすすむすすむ

Amazonでもスーパーとほとんど変わらずむしろ若干お得?!に買えるのがすごい。

 

 

 

 
最近、国産のレモンを手に入れたので
レモンのパウンドケーキを作ってみたら美味しくて

 

パウンドケーキ作りにプチハマり中

今日は柑橘(はるか)と苺🍓のパウンドケーキで一息。

 

 

先日、欲しかったファーストシューズをママ友からいただきまして。
(遡ること昨年末、楽天で注文した後、お店側都合でキャンセルに。
その話をしたら、子供が嫌がって使ってないからぜひ使ってと譲ってくれたの)

 

同じメーカーのほぼ新品の綺麗な靴ありがたすぎ。。。悲しい💕

 

 

今の所嫌がらず履いてるし

トレーニングシューズで慣れてきたら

スニーカー買おうかな🧐👟

 

それにしてもサイズも良くて色もほんと可愛い〜!沢山履こうね飛び出すハート

 

お礼にパウンドケーキ焼いていったら

とても喜んでくれてよかった🧁

 

優しくて、言葉選びが上手なママ友。
共感や参考になることも多くてありがたい!
会うと元気になれる人や質感の良い人は大事にしたいなぁ。
 
年々プライベートな交友関係は
量より質!!←前からいってるね😂
 
今日から3月!🌷
桜とアレの季節...🤧
私は秋のブタクサのがひどいのですが
すでに存在感じてます。笑
 
そんな花粉対策もしながら、暖かい春の訪れを
楽しめたら良いですね🌸