Valentine's day | nao diary

nao diary

-nao official photo blog-

 
 
こんばんは🌝
 
バレンタインですね🤍🤎🤍
 
昨日は娘っ子、なんと

支えなしで数秒立っていまして慌ててムービーを撮りました🤣1歳1ヶ月(もう少しで2ヶ月)

 

あっという間に成長しちゃう寂しい気持ちと

本人楽しそうにタッチしてたのでこちらまで笑顔に。これからも成長を見守ろうと思います🥺👏


数歩歩きだしたらファーストシューズ買おうかな🧐👟

マイペースにゆっくりでいいからね〜笑

 

 
最近は楽天で買ったチョコレートを少しずつ頂いたり

 

 

ガトーショコラを焼いたり🍽
昔はよく作ってたけど、久しぶりすぎる!!

 

チョコレートパラダイスで買った
ジャン=ミッシェル・モルトローさんの
オーガニックチョコも渡しました🤍←一緒に食べるけど😂

 

普段ビターな高カカオチョコレートを
買うことが多いのですが
いただく物や、たまに買うスイートチョコレートも美味しい!👏

 

至福のひとときでございました🫖🍽️

皆さんも素敵なバレンタインを💝