プライベート感満載ビーチ | nao diary

nao diary

-nao official photo blog-

 

 

写真整理の為、撮り溜めたのを

今頃になってレポしてます。


https://ameblo.jp/nao-7-0/entry-12695530931.html 


お次は下田プリンスホテル編⛱

伊豆東急ホテルからみえる海の色とはまた違って良いんですよね🌊

 
ホテルからのビーチ🔱ほぼプライベートビーチ⛱
こーんなコバルトブルーの海がお出迎えしてくれます🌴

 
動画が1番わかりやすい🏖
ここは沖縄かと思いました(笑)

 
部屋からもこの景色

建物の古さは否めないけど
最高のロケーション!!👏


AGORA雑誌に載っていたけど
ハワイでは儀式や治療を受ける前に海に浸かって
心身を浄化し、重い思考やストレスを解放していたそう。。
本当心身ともに解放されるものね🌊
 
 
南伊豆にくると必ず寄ってるサウスカフェも

 

 
相変わらずシェイクが美味♥

お野菜たっぷりメニューが多くて嬉しい😋


滞在中行った下田駅前にある魚河岸の
あら煮定食も迫力あったなぁ、、🐟
人気店なのも納得です🧐


ロロ黒船の和菓子と

 
小木曽本店の干物も最高でした!!🐟


とくに干物は家で焼いて食べ比べしたら感動して
取り寄せしようかと検討中なくらいです🐟🐟🐟
今まで沼津とかでも干物はよく買ってましたが個人的1位を塗り替えられました👍
なんだろ、脂ののり方が違うのかな、とにかく美味しい◎

 
毎日元気いっぱいで過ごせたのも
沢山休憩しつつ
何かあればすぐに変更できるような
無理のない自由なスケジュールで
のんびりと過ごせたおかげかな🌺
 
けど、、やっぱり我が家のマニフレックス(←マットレスメーカー)が1番寝やすくて快適(笑)
 
帰ってから泥のように眠りについたのでした😴💤
 
 
部屋からとった朝日動画もあるので次の記事でアップします🌅