巡 | nao diary

nao diary

-nao official photo blog-

 

 

 

 

こんばんは🍁

 

今日も秋晴れで気持ちが良かったですね🌞

 

我が家のベランダにあるコキアが

紅葉して見頃を迎えております。

 

多肉ちゃんもずっと外で育ててましたが

今日はなんだか陽の光がほんと心地良くて置いてみました

 

葉押ししていた多肉ちゃんも気づけば

根を張ってくれていて嬉しいし、可愛い〜🌵ラブラブ

 

今週は久~~~々に南池袋公園へいってきました!!
 
今年は友人ともオンラインで話す機会のが多かったから会うのも久々〜。
テラス席でまったり。平和すぎる時間☀

 
その後はよもぎ蒸しへ🧖‍♀️♨︎
 
ご近所友達の先輩がやっているサロンで
内装とかとってもおしゃれで可愛くて💛

初対面だけど初対面に感じないくらい話しやすくハートフルなセラピストさん。
オープンするにあたってのお話も少し聞けたのだけど
その努力と行動力もすごいし、そういう人の傍には
必ずサポーターのような役割の人がついているんだなあと、聞いていて面白かった~。
 
久々のよもぎ蒸しは熱さ調整の仕方忘れてて
途中あちちちちってなっていましたが(笑)
体勢かえたりして最終的には整いました🛀✨
じんわりぽかぽか感がずっと続いてるのが嬉しい😃

 
終わった後のドライフルーツとハーブティーの一息タイム。
ありがたいサービスですねコーヒー
 
いつもより予定詰めこんだ日だったけど
友人たちと会うと血の巡りがよくなるような
循環したーーーって感覚が強くて。
 
タイムリーに考えてた話題から
新しい視点や情報もらえたりすると
ありがたいし、心強い!!
 
自分の中だけで考えてたことが、あれよあれよと広がっていく感じ。
別に相談せずバンバン決めちゃえるようなささいな内容でも
話してみると発見があるのよ𓁩
 
みんな、それぞれが自分の人生の主人公だと思うけど
時々こうして時間を共有することで何か刺激を受けたり、
共感したり、喜びを分かち合えるってやっぱり幸せなことだと思う🙏
 
そんな日にぴったりな1文字は・・
 
「巡」
 
これに限ります!
 
体の巡り、氣の巡り、お金の巡り
いろんな巡りね。
 
自分がみようとしなかったり
みえていないだけで
大切なサインってあちこちにあるもの。
 
人にみせる部分もこうしてマイペースブログを書くことも
日常の一部だけど
 
活力源に間違いなくなっているなと
感じる今日この頃ですイチョウ
 
 
少しずつ秋も深まって
空気もカラッとひんやりしてくるので
心と体の巡りをよくして
温かくお過ごしくださいハート
 
私も玄米糠湯たんぽでぬくぬくします🛁*。