「明けましておめでとうございます」

 

昨年は、何もしていないのに過ぎていく1年でした。

何かをしようとしても、気持ちがついていかないような

何かをしてはいけないような・・・・

今年は、そのトンネルから抜け出せるといいな

 

今年のお正月は、実家にちょっと帰りました。

迷いに迷い、両親や兄と相談し、年内は極力気を付けて。

お盆は控えたので、母は「やっと会えた!」と喜んでいました。

父は84歳、母は81歳・・・あと何日会えるんだろう・・・。

もう私もいい年なのに、お年玉をもらってしまった(^^;)

何かをしてあげたいのが親なんだろうな・・・。

大事に取っておきます照れ

 

ななにーも、ちょこちょこスマホで見てました。

剛くん、どんどん若返っているような・・・ラブ

結婚が分かったときは動転して、ファンとして喜んでいいのか、

悲しんでいいのか分からず・・・。、

でも、剛くんは変わらずファンに寄り添っていてくれるって

感じられるから、私も変わらず剛くんにトキメキ恋の矢を感じて

ずっとずーーーーーーっと応援していきます。

それにしても、森君カッコよかった~~。

私自身6人の頃のSMAPをあまり見ていないんだけど、

人気があったんだろうな~~。

吾郎ちゃんも美しいし、慎吾ちゃんもカッコいい。

私は剛くんが1番だけど、やっぱり6人みんな応援してる。

応援できる場面がたくさんある1年になるといいな。

 

まだまだ心配も不安もあるけど、

少しずつでも良い世の中になってほしいな・・・。