1月に観たアルトゥロ・ウイの興隆が遠い日の出来事のよう・・・。

ありがたいことに2回観劇しました。

 

1月に入ってから、毎日曜日に資格を取るためのスクールに

通っているのもあって、結構強行スケジュールでした。

先生もスパルタで厳しく、ゼーゼーハーハー汗

 

でも、旦那や長男にお願いできる“今”しかない!

もしも、旦那に何かあれば仕事も含め家を空けることが難しい!

長男がもし結婚したら、お休みに次男を頼めない!

身体も今のところ順調で、元気に働けている。

剛くんのことだけは貪欲にいきたいです。

 

今年は、その他にも遊ぶ予定が多数ドキドキ

NAKAMAとMEETINGもあるし、贅沢な令和2年です。

 

仕事も1年が過ぎ、「次のステージへ」と言われている。

安い時給で結構働かされてますあせる

モヤモヤすることもあるけど、元気に仕事ができることが一番!

 

資格のスクールが終わったら、ウクレレを買おうと思ってます。

安~~いやつを買って、ポロポロ弾きならそうかと!!

できるかな???

いちおうレディースバンドやってたしギター

今は全く指が動かないし、ヘバーデン結節気味だけどガーン

 

暖かくなってくると、なんだかやる気も出てくる・・・・

ガンバロ~~ウインク