20日、横浜に行ってきました!

横浜に住む学生時代の友達と待ち合わせをして、劇場確認。

友達も「草彅くん、活躍だね!」と喜んでくれてましたビックリマーク

まずは写真を撮って、時間まで海の方や中華街へ。

歩いた、歩いた~。

友達と別れ、いざ劇場へ黄色い花

 

とってもとっても濃密な時間でした。

2階の真ん中の中央の席でした。

剛くんにいきなり目と魂を奪われ・・・ラブ

パンフレットで情報を頭に入れようとしたけど、理解よりも何よりも

草彅剛の形相がすごい。

キレッキレで全体を見たいけど、「今どんな顔してるの?」って

いう衝動にも駆られ双眼鏡で見ると目がイッてるキラキラ

あ~ウイ様がそこにいる・・・・。

あの可愛い草彅剛はどこにもいない・・・。

 

歌もダンスも身のこなしも声も何もかもカッコよすぎる。

内容は正直怖い・・・。

さっきまで敵対してた人が、歌が終わるたびに翻る・・・。

私だったらどうだろう・・・と考えるんだけど、そういう思考も停止

するくらい草彅剛にくぎ付け恋の矢恋の矢恋の矢

 

みんなに見てほしい!

ガキ使のつよぽん、充電旅のつよぽん、なぎスケのつよぽん

テレビでのつよぽんじゃない、舞台人としての草彅剛を!!

帰ってからあさイチの稽古場面を見返した。

全然違ってた・・・・。

 

バリータークは見られなかったから、松尾諭さんと小林勝也さんは

初めて見ました。

松尾さんの通る聞きやすい声、小林さんの存在感・・・・

バリーターク、観たかったな~~。

 

家族のはなしも東京公演が決まり、ソワソワ・・・ドキドキ

 

そして、インフルで休演という情報・・・・。

職場の人もお子さんがインフルで今休んでいて、

月曜日に会った友達もインフル復活組。

インフルだけじゃなく、風邪もウイルスもまん延。

どうか、無事に千秋楽まで駆け抜けてほしいな。

私も、気を付けますウインク