次男が出勤時間の8:40までテレビを独占し、

その後施設に送って行くのが、休みの日の通常の朝の流れです。

ちゃんと録画されているかハラハラしながらの8時台・・・

 

と、興奮気味の友達から電話が・・・

「なおちゃん、今あさイチにつよぽん出てるけど、知ってる~?」

あーーー、これが地上波の力なんだ~と実感!

ファンの私は、何としてでも剛くんを見ようと思うし、

多方面にわたり活躍している姿を知っているけど、

一般の人は、TVで姿を見なければそれまでなんだろうな~。

 

いつもは歩いて送って行く施設も、今日は「用事があるから」と

車で送って行く私(^^;)

1秒でも早く見たくて見たくて・・・キラキラ

 

そして、あさイチの剛くんはなんとイキイキしているんだろう!

スタッフの人に「若返った」とまで言われるというのは、

自然体なのに魅力が溢れ出ているからなんだろうな~。

番組の内容も素晴らしいし、何より剛くんのトークが楽しい!

 

グループを離れて本人もファンも寂しさはあったけど、

成長を続ける“草彅剛”を見ることができる喜びもある。

今日のあさイチで、また新規のファンが増えそう!

包み隠してほしいことも、自らさらけ出す・・・・

危うさがまた魅力で、母性本能がくすぐられるわ~~

 

今日のNHKを見て、「これいける!」と他のTV局の方も

思ったんじゃないかと、勝手に想像しちゃう。

共演がNGっぽかった事務所の方々も・・・↑

 

年末も年始も彼らを見られるシアワセ・・・・☆

1日の「ななにー」はちょっとリアタイできそうにないけど、

チョコチョコとスマホでチラ見くらいはできるかな?

 

私の仕事も、残りは2日。

気合を入れて、がんばります!

お正月は、実家でのんびり食べて飲んで笑って過ごす予定☆

それまでは、フルスロットルで2019年を駆け抜けるぞ~~!