油断はしていなかったけど、この寒さ・・・あせる

今年も「冬がやってきたな~」と実感する季節となりました。

 

昨日、今日と、東京では「草彅剛のはっぴょう会」

今日は行く気満々でお休みを取っていたのにな~

でも、こんなに離れているのに熱気が伝わってくるラブラブ

今日もあるけど、大成功だねお祝い

 

ぷっすまのギターマンへの道から始まったギターとの付き合い

プロのギタリストと肩を並べて、オリジナル曲まで披露できる

ようになるなんて・・・・あの頃は全く想像できなかった

 

どんなことも突き詰めて、恐れず楽しんでいく姿

その姿にいろんな人が惹きつけられ、巻き込まれていく・・・

草彅剛の魅力って半端ないな~~

 

ギターを弾いて、あんなに微妙な反応されていた剛くんが

ステージの中心でみんなを魅了していく・・・・ドキドキ

私だったら、泣いちゃうな~

でも、まったく脳内変換ができません汗

やはり、どこかで見せてもらわないと納得できませんキラキラ

みんなの願いが通じるといいなークローバー

今夜のライブはどんなかな~

とにかく剛くんがシアワセでありますように流れ星

 

この間、久々に整体に行ってきました。

シリコンが入っている関係で、うつ伏せができないけど、

もう20年以上のお付き合いがある先生。

「久々な割にそこまで詰まってないのは、食生活に気を付けて

いるからだね」と言われた。

終わった後は、身体がフワフワ飛びそうなくら軽くなった。

薬のせいか、更年期の症状がいろいろ出ていて・・・

毎月とはいかないけど、定期的に行こうかな~。

 

デイサービスでのお仕事も、来月で丸1年。

平日は4時間だからバタバタと時間が過ぎ、ヘトヘト。

土曜祝日は1日勤務で、最近は夕方日が暮れるのが早く、

車での送迎は気を遣う・・・。

若い社員の子たちが頑張っている姿を見ると、

すごく励みになるし、頑張ろうと思える。

来月は、また研修を受けに行って、もう一つ上の資格を取る予定。

この年でも、まだまだ学べるってありがたい。

それもこれも病気がきっかけだったけど、必然だったのかな。

 

まだまだ元気で、まだまだ見届けていきたいものがいっぱいある。

日々、凹むことも、軽く落ち込むこともあるけど、剛くんのおかげで

前向きな自分でいられることが一番贅沢でシアワセかな~ウインク