ななにーの前に、台風家族の公開、おめでとうございます。

早速、9月6日はお仕事お休みの申請をキラキラ

 

良い流れそのままに、ななにーのお仕事ロケアップ

3人ともそれぞれの味わいのロケで、大笑いでした爆  笑

 

剛くんは、特に豊橋と名古屋だったからより楽しかったハート

あの動物園も2回行ったことがあるけど、まだまだ子供が

小さいころだったから・・・・。

かなり進化しているようで、また行ってみたくなりましたアップ

 

大須のガチャガチャも古着屋さんも、涼しくなったら

行ってみたいな~~(暑いの苦手汗

あそこの矢場とんも、独身の時に旦那に連れられて1回だけ。

こっちに嫁いで、やたら味噌が好きになったのよね~

あーー食べたい照れ

一緒に行っているような気持ちにさせてくれました合格

 

そして何より、突然の発表アップ

忖度なしの、直接オファーOK

いきなり本題に行かず、回りくどく誘導していくつよぽんの腕ギター

慎吾君、となりでハラハラして要所要所でささやきドキドキ

「はっぴょうかい」っていうと、家族や友達や親戚が見守る

イメージがあるけど、そういうスタンスってこと?

温かく見守ってほしいっていう会なのね。

剛くんの演出力も楽しみラブラブ

 

11月、平日か~と思っていたけど、次男の施設の一泊旅行と

2日目が重なることが分かってテンションアップラブラブ

超超プラチナチケットになること間違いなしだけど、行きたいキラキラ

2000人のハコって小さすぎるって思うんだけど・・・・

剛くんのあの説明で即OKしてくれるっていうのは、

“草彅剛”の力と存在感と信頼関係と優しさに他ならない

 

ギター1本で舞台に立とうが、突然家や街に現れようが、

誰もが認める男だと、昨日確信したわ恋の矢

 

変な記事が出てモヤモヤしたけど吹っ飛びましたDASH!DASH!DASH!

 

毎月毎月、気持ちが新たになるし、やる気が出るし、

もっともっと応援したくなるし・・・・

「ななにー」をもっとみんなが観てくれたらいいな~

剛沼、慎吾沼、吾郎沼に誘いこめるのは確実なのにな音譜

 

この夏も、乗り切れそうドキドキドキドキドキドキ