剛くんの誕生日に寄せる、本人の謙虚なコメントバースデーケーキ

YouTubeでのドッキリ企画に喜びつつ照れている剛くん

いろんな人から、いろんなときに「おめでとう」と言われ、

その時その時にシアワセを噛みしめているんだな~と照れ

そんなシアワセな剛くんでいてくれることが何より私のシアワセ黄色い花

遅ればせながら、剛くん、45歳のお誕生日おめでとうラブレター

 

 

ジャニーさんとのつながりは、ここ数年はなかったかもしれない

でも、これからは一層そのつながりを思いながら生きるんじゃ

ないかな~と想像がつく

 

「SMAP」に反応してか、レコーダーが勝手にワイドショーを

録画していて、それを見るにつけ、SMAPの偉大さが伝わるキラキラ

SMAP特集かと思うほど輝いてるキラキラ

 

私は、まだまだ10年くらいのファン歴だけど、もっともっと昔、

きっと深いつながりでのやり取りがあっての“今”なんだろうな

 

ジャニーさんが「ずっと応援している」と退所したときに

言った言葉は、直接的なことではなく、心の中でのエール

そして、今3人を始め、スタッフたちも、きっと心の中で冥福を

祈りながら、想っているんだろうな

でも、お別れの場には行かせてあげたいな・・・・

 

令和という時代は、始まりでもあり区切りでもあり、

再生への道のりなのかなと勝手に思っていますクローバー