早いもので今年も後半戦・・・・。

昨日も準備万端で臨んだ、ななにーアップ

楽しかった~ラブラブ

バタバタしているうちに、七夕だってことも忘れてたあせる

季節も移り変わっていくけど、変わらないのは3人の純粋な心照れ

 

スマスマのときもそうだったけど、共演すると共演者がいい人に

思えてくるという・・・。

 

3人と共演したがっている様子がわかると、とにかく嬉しい音譜音譜

しがらみって何???って思う

 

つよぽんの自由度に磨きがかかってるし・・・

楽しい7.2時間でした合格合格合格

 

そして、今日は凪待ちを観に行ってきました。

慎吾君が不幸になる不幸になっていく・・・と思いながら見ると

前半も苦しくて・・・・。

 

人の心っていうのは、結局自分にしか分からないし、

分かろうとしても、結局はわからないもので、

自分が決めて自分が動くことでしか何も生まれない

 

心を描きすぎないところが、真実味があるというか・・・・

 

人は再生を繰り返しながら、進みながら後退しながら

年を重ね、その人の顔ができていくのかな~

 

SMAPにいたら、巡ってこなかった役かもしれないな~と

思いました

引き出された扉が、またどんどん広がっていくといいな~

 

で、で、本当は剛くんも映画祭りがあったはずなのにな~と、

ちょっと寂しくなる気持ちもありあせる

 

でも、“今”を生きる男は、そんなこと思っていないはず。

“今”って言葉、私も大切にしたいな~

 

“今”シアワセですか~と自分に問いかけながら、

日々を大切にしていきたいものです・・・ウインク