昨日は、京都へ剛君の舞台を観に行きました新幹線前

1つの舞台を複数回観るのは初めてラブラブ

 

前回も前だと思ったけど、今回は更に良席ドキドキ

夢か現実か、現実か夢か・・・って思うほどアップ

 

5人のやり取りや醸し出す空気、絶妙な間、アドリブの自由さ

観ているほうも、聞き逃すまい、見逃すまいと思うけど、

舞台上の雰囲気が会場全体を包むような温かさ

心地よい雰囲気ラブラブ

 

ハッピーの心の中を覗けば覗くほど、わかるわからないじゃなく、

通じ合えるかどうかってことが大事だと気づかされる・・・

 

兵頭夫妻を見ていると、自分の気持ちじゃなく相手の気持ちを

思う清らかな心が見える・・・

 

ギターも歌も、上手になって・・・

剛君の通る声、目線、表情、汗、しぐさ・・・・

どれもどれも、その一瞬が尊いキラキラキラキラ

 

その一つ一つを見逃すまいと目線を送る私

剛君の目線は遠くにあったけど、私のことも視界に入って

いるよね?と思いながら熱い視線を送り続け・・・音譜

グッとこみ上げる熱い感情・・・

突然ジワーっとくるのよね・・・

 

今回の京都行と、次男の宿泊実習が重なったのは偶然の

ことだったけど、神さまが味方してくれたことかなとOK

 

家に帰ってからも余韻に浸り、阿闍梨餅を食べ・・・ニヤリ

急に現実に引き戻されることなく、の~~~んびりな夜を

過ごしました照れ

 

残すところあと3回の公演

その後は、ななにー

その後も・・・・楽しみがたくさん待っていますようにアップ