「ボクらの時代」・・・まだ見れてない汗

「オンデマンド」・・・なぜか仮登録のメールが届かない汗

「GQ」・・・予約はしたけどまだ届かない汗

「つよぽん」・・・何してるのかな~~❔

 

いろんなYouTube動画をチェックしている長男は、「ユーチューバー草彅ってさあ、全然上がってこないんだけど、どうなの?ユーチューバーって言えるの?」って汗

今の若者は、プロのユーチューバーに心酔しすぎてるわ。

「いやいや、剛君はそれで稼いでいるわけではないので苦笑

・・・なんて会話を、長男と昨日しました。

 

剛君は、ホンネロスではないんじゃないかな~?

いい意味で昨日のことは振り返らず、きっと前だけを見ているはず!

その先を、早く見たいな~~ラブ

Twitterの更新ができないほど、何かお仕事が入ったとか?

 

 

私事ですが、手術から3ヶ月が経ち、固定していたベルトを外してよいことになり、ちょっと楽になりました。

仕事もしていいんだけど、まだちょっと不安・・・。

せっかく時間があるので、ちょっとお勉強をすることにしました。

直接仕事に結びつくかといえば微妙なんだけど・・・。

毎週日曜日がつぶれちゃうけど、家族にも協力してもらって。

私の小さなリスタートです。

 

今日はオリエンテーションに行ってきて、近くにあるショッピングセンターの本屋さんをのぞいたら、ありました!

GQが4冊も!

チラッと覗いて、また閉じて・・・ドキドキ

届くのが楽しみだな~~~きらきら

 

家の外装も、あとはお金を払うだけの段階になりました。

でも、「あ~綺麗になってよかった~!」とはなかなか思えない箇所があちこち・・・・。

「ここが・・・」と、何度言ったことかダウン

明日、キチンと直してもらえるはずだけど、この先、ここの業者にお願いすることはないだろうな~~プンプン

難しいです、業者選びは・・・。

 

さてさて、今日は旦那が出張なので、3人でくら寿司へ。

糖質オフメニュー食べてこよ~~!