1日1日冬に向かってます。

寒いです・・・。

 

今日は長男の23回目の誕生日キラキラ

彼女がいた4年間は、「は?家で?やるの?」と言っていた長男。

今年は「ケーキどれにしよう」「ピザが食べたいな~」

と、家での誕生会を楽しみにしている様子・・・。

まったく・・・アセアセ

でも、また彼女ができちゃったら遊んでもらえないから、

今のうちに遊んでもらおう照れ

 

72時間から、早いもので1週間。

土日と出かける予定があって辛かった。

しかも、土曜日はなんと、次男と育成会のバスツアーで浜松に。

移動中のバスの中はずっとスマホ。

子どもをほったらかしてイヤホンで何を聞いているんだろう?何を見ているんだろう?と、たぶん他のお母さんたちは思っただろうな・・・。

おかげで運動会とか森君のくだりも見れたし・・・。

浜松オートは目と鼻の先だったから、「あ~あ」と思ったけど苦笑

 

終わった後も、引き続きSNSで発信を続けてくれるし。

本当にファンの気持ちに寄り添ってくれるのが嬉しいラブラブ

 

72時間見て、私はやっぱりつよぽんが好きなんだな~と思った。

確かにSMAPのみんなは好きだけど、やっぱりつよぽんがそこにいないと、何か物足りなくて・・・。

日曜日も午前中に次男の用事があって、「午後は見られる!」と思ったらつよぽんがいなくて・・・・。

なんだか寂しかった・・・。

贅沢なんだけど、「やっぱりつよぽんが好きなんだな~」と思えたわきらきら

 

どんなことが始まっていくのかわからないけど、

つよぽんがシアワセと思える状況が続いていくといいな~。

 

この週末は、そろそろこたつを出さなきゃ。

外装工事も、あとはベランダのルーフの張替えを残すのみ。

徐々に大掃除をしようと思ったら寒くなってくるし・・・。

お庭の手入れだけはして、吾郎ちゃんみたいに花を愛でる時間をつくりたいな~。