キーを押す指が冷たい季節になってきました。

まだ、何も暖房器具を出していないけど、そろそろ出さなきゃ!

72時間の夜はきっと冷えるわ・・・・AbemaTV

 

昨日の7分20秒。

星カラフル稲垣吾郎星カラフル草彅剛星カラフル

星カラフル香取慎吾星カラフルのそろい踏みラブ

贅沢な時間だったけど、テレビが何度も止まるから、スマホで音声を聞き、テレビで3人を見るという感じアセアセ

ただただ、見惚れているうちに終わっちゃった。

 

見惚れていると言えば、おじゃマップ。

未公開~!また贅沢な時間をありがとうございます。

二人の空気感がたまらないのよね~ラブラブ

くるみちゃんにメロメロな剛パパに、私はメロメロよ照れ

 

そして、4年間も買ってたんだ~と改めて思ったoggi。

本屋さんで立ち読みしてジワリ汗

家でゆっくり読んでさらにジワリ汗

 

本人にしかわからない感情がいっぱい・・・・。

先が見えないトンネルに光を見つけ、「ん?」と思う間もなく、

引っ張りだして進めてくれた信頼できるパートナーの存在。

こないだカンブリア宮殿で村上龍さんが

「何かを成し遂げる人は必ず誰かに出会う」って言っていて、まさにその通りだな~と。

これからの展開、期待しかないです星上足黄

 

 

台風で延び延びになった外壁塗装。

足場も解体して、あとはベランダの防水のみ。

それが終わったら、ちょっと外へも気持ちが行きそうアップ

お庭の手入れもしたいし、あちこち気になっていることばかり。

寒くなる前に動き出さなきゃビックリマーク

背中を押されまくりですウインク