今朝は、早くに目が覚め・・・。

スマホでニュースをチラチラ・・・。

「ん?新しい地図?」

 

のらりくらりと待つ気構えでいたから、こんなに早くファンサイトができるなんて~~~嬉しい

 

 

 

ウキウキラブラブワクワクラブラブ

 

今日は、眼科へ半年ぶりにコンタクトの交換。

1年以上受診をしていないからと言われ、受診も。

でも、10秒くらいで終わりなんですけど・・・・あせる

ちゃんと診てくれたのかな???

でも、NEWレンズで視界もクッキリだからいっか~。

 

家に帰って早速ファンクラブへの入会手続き。

ニックネームで悩む悩む・・・。

3人の新しい門出に、お付き合いできることが何より嬉しい合格

剛君のおじゃマップへの出演の情報もあり・・・ひらめき電球

 

あ~、やる気が出てきた↑

 

明日は、スマステラスト。

明日に迫っているのに、嘘みたいな状況。

楽しいまま「今日で終了なんだって!」と他人事のように終わりそうな気がするわ。

剛君と吾郎ちゃん、出演は叶わないのかな~?

 

「新しいことが待っているから心配しないで」っていう声が聞こえてきそう。

寄り添ってくれてありがとう。

じゃんじゃん応援できる機会が増えそうで楽しみだわドキドキ

追っかけていけるように、頑張らなくっちゃクローバー

アンテナをしっかり張らねば・・・・東京タワー