訳あって入院生活してます。
金曜日の退院に向けて、体力つけておかないと!
「ひま〜」と思えるようになるまでは数日かかったけど、先生の言うとおりに体は回復していくんだな〜と😉

頑張ってくれている家族、手伝いに来てくれている両親、兄夫婦や姪っ子家族、友達や病院の先生、看護師さん、いろいろな人達に毎日感謝感謝の日々でした。

私も、これからもう少し人の役に立てるようにがんばろうと思ったりして・・・💦

今日のおじゃマップは、名古屋のど祭りの様子とか・・・。
次男の施設の先輩お母さんが慎吾くんファンで、見に行ったという情報を(土曜日の父親会で)、旦那から昨日聞きました。
ずっと福山のファンだと思っていたのに、結構な追っかけだったと聞いてビックリ。
踊る慎吾ちゃんを間近で見たら、オーラが凄すぎて眩しくて泣いちゃっただろうな〜。
そんなに親しい訳ではないけれど、今度会ったら聞いてみよう❗

月テレもoggiも病院で買って読みました。
oggiの剛くんはちょっとふっくらした感じ。
ダメなことはダメと見過ごさずに言えた結果が今なんだな〜と思ったりもして。
剛くんの正しいと信じた正しい思いが、正当に受け入れられ活躍できることを願ってます❤
生まれながらの表現者だもん、うずうずしてるんだろうな。
慎吾ちゃんのダンスを見たら余計にかも!
ギターを奏でながら歌う姿を見てみたいよ〜。

事務所を離れる日も近づいてきた。
私も、しっかり応援できるように頑張るぞアップ