月テレを読んで、剛君の近況を想像して・・・。

心を和ませて・・・。

でも、次が全然想像できなくて、ちょっと悲しかったりして。

 

自分自身を忙しくさせることで、ちょっと均衡を保つみたいな。

 

でもね、「任せて!」って言うんだもん。

任せて待っているしかないね~ウインク

 

中居君の図書館、昔のバージョンの方が楽しかったかな~。

家族で一緒に見る人がいれば、「何だろう?」って一緒に考えてワイワイ見られるけど、一人で見てるとちょっと・・・・。

またこれから、進化していくのかな?

中居君はやっぱり司会が似合うわ。

 

スマステも、笑みが自然とこぼれちゃう慎吾とのツーショットがよかったけど、やっぱり5人で並ぶ姿が見たくなっちゃうな~。

 

サングラス&お髭の剛君も、2か月待ちはつらくて、ついつい探して見てしまった。

あんなに素敵な姿を放っておくのはもったいないな~って思っちゃう。

どうにか今の姿を映像として残しませんか?と言いたくなる。

 

剛君の頑張る場所がもっと増えるといいな。

剛君にのんびりは似合わないから・・・。

 

私も、今日は久々にお友達とランチでステーキを食べてきました。

スタバでお茶もして・・・。

GWは仕事半分、家のこと半分。

庭の手入れをしたり、住みやすい家にしたいなと、今更。

 

今日は、この後次男を皮膚科に連れていきます。

目の周りの湿疹がひどくて・・・。

さて、迎えに行くか~。