今日も、寒い1日でした。

ブルッあせるとなる度に考えるのは、つよぽんのことドキドキ

きっと寒い中で撮影してるんだよね~って。

つよぽんがいるから頑張れるよチョキ

 

嘘の戦争5話も、本当によかった。

九島さんも、この回しか出ていないのにしっかり背景が伝わってきた。

最後のジワッと涙が溢れるところの感情がなんとも言えず・・・。

そして、つよぽんはもう何を着ても何をやらせても言うことなしです↑

これから先の復讐・・・怖いくらい。

その中で、現実に引き戻してくれる存在が美月ちゃんなのかな。

 

楽しみな火曜日・・・いつまでも続いて欲しいよ。

 

ぷっすまも2週お休みで、アイドルダンス部もまだまだ先の話。

楽しみは取っておきましょう。

 

 

彼女との卒業旅行でTDSに行っていた長男。

今週初めは、学科の友達と関西方面へ旅行。

もう学生生活もあと少し・・・。

いろいろあったけど、結局は家から通えるところに決まり、よかったのかどうだったのか・・・。

配属先は希望通りじゃなかったみたいだけど、それはいろいろあるわけで。

子どもの葛藤が自分の苦しみになる時代はちょっと過ぎたかな。

これで、少しは子離れできそうかな・・・。