こないだの金曜日に、大高のタワレコに行きましたラブラブ

9時過ぎだったので、10人くらいいたのかな?

最初は遠目だったけど、みんなだんだん近くなって・・・。

隣にいた方に、並んで撮ってもらったりして・・・。

靴も履いてたら、身長差が分かったのにな~とか思いつつ。

みんな同じ衣装だったら、圧巻だろうな~とか。

お茶しながら、ずっと眺めていたかったな・・・。

 

昨日は長男がたまたま行って「涙出そうだったよ~~」ってあせる

 

もしかしたら31日、また行っちゃうかも・・・。

慎吾君の誕生日だもんね。

 

スマステでは、お髭がなくてスッキリ。

私は、やっぱり、お髭はないほうが好きかな。

笑顔でいてくれると安心する。

・・・糖質を気にしてくれたら、もっと安心するかも!?

 

中居君、大変だったのね。

きちんと入院して治療して、しかも情報が洩れなかったのが凄い。

大変だったけど、「これは警告」って思えたのなら、よかったなって思います。

 

みんな元気じゃないと、また集まれないもんね!!

 

私も頑張りますよおねがいチョキ

 

今日は、次男と「シンドバッドの大冒険」のミュージカルを見に行ってきます。

子供向けでも、意外と感動するのよね~。