今日は、月イチママ友7人でのランチ音符

その中に中居君ファンが一人いるんだけど、今度は全然そんなニュアンスのなかった子から「ファンクラブ入った」との報告。

詳細は聞かなかったけど、ライブに行ってみたくなったのかな~?

そんな彼女の願いが叶うといいけど・・・・おんぷ


中居君ファンの子は、いろいろ掛け持ちしている子だけど、会うと「ライブあるかな~?」と話題になります。

27時間TVの話もしたり・・・・。


あの怪獣さんの自己中ぶりにはイライライしたけど、「円滑」の言葉にホッとしました。

そして、新曲云々じゃなくて喉の不調が原因だったことも・・・笑


昨日は木村君オンリーのスマスマ。

見初めて1分で長男は「これSMAPで見たい」と。

途中声を上げてゲラゲラ笑い、「かっこいい」を連発し、「夜空ノムコウ」では「キムタクが歌うとなんか泣けてこない?」って・・・。

21歳ママっこ男子なイマドキ長男の願いも叶えて欲しいわ。


木村君の真面目さとカッコよさと器用さが、すべて映し出された1時間でした。


今度は5人での「夜空ノムコウ」が聞きたいな。

いつ聞けるんだろうな~。


みんな一人一人がベストを尽くしてSMAPを守っている。

ファンでよかった~。


今週もがんばろ~っとうふっ