梅雨の真っ最中。

今日は、強い雨が降ったかと思うと、カ~っと暑くなって・・・。

次男を迎えに行くと、「お魚いる?」っていうくらいの範囲の水たまりがてきている公園があり・・・。

ちょっとびっくりしました。


今日は、月イチのランチの日。

一緒に行く友達が「昨日、剛君が夢に出てきたよ」って。

私=剛君ってことなんだろうか???

他の友達も、SMAPの話題を出してくれたりして・・・。

でも、熱く語る場ではないと思ったので一言、ネットや週刊誌の見出しの内容などは信じないようにとひらめき電球



こないだ会った友達には、日傘のペイントをお願いしていて、どこか隅に「244」を入れてほしいとラブラブ

次に会うのは2か月後なので、出来上がりが楽しみ~。



ぷっすまは遅れ遅れ過ぎて、ギターマンを見られるのはいつなんだ???と、遠い出来事のように感じてしまって・・・あせる


中居君の司会や、つよしんごろうの司会はあっても、月曜日にスマスマがないのはちょっと寂しい。



番組自体は面白いんだけど、こんな不安なときだからこそ、やっぱり5スマが見たいのです汗


この先、音楽番組に出演するんなら、新曲が欲しいんです。


輝ける5人の躍動する姿が、ただただ見たいんです。


こういうことを言っていると、暗くなっちゃうから、この頃ブログが書けないのかな。

読んで元気をもらう方が、最近は多いのかも・・・。


ドラマも最終回を迎え、これからテレビ誌も7月期のドラマの話題になるけど、そこに誰も当てはまらないのが寂しいな。


って、また暗くなっちゃう・・・。


そろそろ、oggiでポジティブになれるお言葉をいただかなければ・・・合格


そろそろ充電が切れそうです苦笑

でも、切らしたらアッチの思うツボだわかお2

 

あの子たちは何にも変わっていないんだから、普通に待っていなくちゃ!