今年の母の日、実家の母にはカタログギフトを送りました。

父の日も同じカタログを送ろうと・・・。

ちょっと今年は手抜きですあせる


わが子は男の子なので、「忘れてた」とコンビニスイーツの年もあったけど、今年は、昨日から友達の家にお泊りという・・・。

そして、この時間にもいまだ帰らずで・・・。

次男は「母の日」の存在すら理解しておらず・・・。

まあ、元気でいてくれたらいいんですが苦笑


前回は買えなかったんですが、今回は56の日に合わせて“花”のCDを買いました音符

ついでにと言っては何ですが、まだ持っていなかった2000年のライブDVDも。

まだ全部見てないんですが、すごいです。

今の20代のジャニーズの子たちと比べ物にならないくらい凄くかっこいい。

2000年は、次男の障害が分かった年で、SMAPのスの字も私の中にはなかったときでした。


もし剛愛に芽生えてたら、もうちょっと苦しくならず子育てできたかな~?

慎吾君はまだ少年のような若さで、吾郎ちゃんは大人。

みんなのがむしゃらさが、何とも心地いいハート2

つよぽんは、も~可愛い。

20代になって「あれ?」ってなる子も多いジャニーズだけど、グループみんなが素敵に年を重ねてイイ顔になっているのって、SMAPが最強じゃないかな~?


そんな最強のSMAPを余すとこなく発揮できる場所、早く作ってくださいな。

しっかりマネージメントしてくださいな。

SMAPをどう生かすか・・・考えただけでワクワクしませんか?

私なら、棚ぼた~~と思って、自分の手腕を見せびらかすために頑張るけどな~うふっ


おっと、愚痴が・・・。


また、明日から忙しいから、頑張らないと。

スマスマで、5人の笑顔に逢いたいなはっぴ