最高に嬉しかった!大相撲春場所 | ゆるRUN日記と柴犬ころとの暮らし

ゆるRUN日記と柴犬ころとの暮らし

ラン歴13年なのに、全然走れない不まじめランナーの備忘録。練習はキライだけど大会は大好き。
その他、柴犬、山歩き、酒飲みなどなど。

いやー。

やりました!

やってくれました!!


大相撲春場所。福島市出身の若隆景関が、新関脇の場所で初優勝!


こんな嬉しいことがあるだろうか。


高安関もがんばったよね。満身創痍で気迫溢れる相撲。どちらが勝っても納得の結果だったんじゃないかな。


それにしても今日の優勝決定戦…!

負けたかと一瞬思ったけどあの土俵際の粘り。普通の力士ならもう押し出されてるよね。足腰の強い若隆景だから、残った。すごい取組だった!


私は福島駅前のパブリックビューイングで応援していました。後援会に入っているので、毎場所千秋楽はここで応援しているんだけど、今日は見たことないくらいたくさんの人が集まっていてすごい盛り上がりでした!


今日何度もテレビに映っていたお父様にも、最後少しだけ、おめでとうございますを言うことが出来ました。

当たり前だけど、ほんとうに嬉しそうだったな…

他人の私がこんだけ嬉しいのだから、肉親はどんだけ嬉しいんだろうか…!


とにかく今場所は強かった。毎日帰宅してから録画を見るのが楽しみだったんだけど、勝ち方がホントに良くて。今場所はすごいなと思っていたけど、ホントに優勝するとは!!!



花道を引き上げて来るときの表情がカッコよすぎ。ブレブレですけど😂


優勝インタビューも良かった。多くを語らない。

でも福島のことに触れてくれて涙。


はにかんだ笑顔が可愛い😍


みんなに元気と希望をくれて、ありがとう!

私も明日から頑張れそうです!


来場所からが大変だと思うけど、ずーっと応援します!!!