アウトレットでお買物 | ゆるRUN日記と柴犬ころとの暮らし

ゆるRUN日記と柴犬ころとの暮らし

ラン歴13年なのに、全然走れない不まじめランナーの備忘録。練習はキライだけど大会は大好き。
その他、柴犬、山歩き、酒飲みなどなど。

昨日はアウトレットでお買い物して来ました。


うちから行くとなると、いつも那須か仙台が多いけど、昨日はちょっと足を伸ばして栃木県の佐野まで。


高速で2時間ちょっとで行けるんですね。
お店の数も多くて楽しかった

{3024C056-EFC4-489F-A508-5507CBAE5279:01}

↑開店間際の写真なので閑散としていますが、このあとは、ものすごい混みようでした


ランウェア関係は、コレというものがなかったので、アンダーアーマーでインナー買ったくらいで、あとは仕事用の服やバッグなどを買いました。


うちは買い物の時、基本的に夫とは別行動で、迷った時や共通で使うものは相談したりもするけど、あとは各自自由に買い物するシステムですが(財布も別です!)、私の知らないあいだにバーベキューコンロ買ってました


安かったから。
って、そんなにアウトドアなタイプでもないのに、いつ、どこで使うの?


しかし買ってしまったからには使いたいので、この夏、どなたかBBQパーティしましょう~



昨日も今日もすごくいい天気だけど、ランオフです。というのも、こないだからの咳がまだ治らなくて


金曜日の送別会ではアルコールは1杯しか飲まなかったし、病院で咳止め薬も処方してもらったけど、全然効いてないみたい。


特に寝てる時がひどくて、あんまりよく眠れてないのがツライ周りにも迷惑だしね。


丈夫なだけが取り柄なのに、いやになっちゃうな~。早く治りたい。
健康ってホントにありがたい