【ベトナム★ダナン】⑪死体 | ズボラ女のゆるり道、ときどき福。(仮)

ズボラ女のゆるり道、ときどき福。(仮)

旅行するために生きている、フリーダムな女子の日記です。
旅行する以外は無趣味でかなりインドアで、普段はそれほどネタが無い。。。
それくらい何もない日々ですが、ゆるーく日々の出来事と旅の事を書いています。

こんばんは雨

 

このクソハゲ―――――――っ。ムキーッムカムカムカムカムカムカ

 

上矢印社長のことです。

うふチュー

 

 

 

 

はいパー

ベトナム感が全くない

あったかい国へ行ったよ旅行記です。

 

 

 

ギャ―――――――!!

 

 

 

見た時、超びっくりした。滝汗

 

 

 

死体。

 

 

 

 

 

…と思いきや、

お昼寝中の男性です。

 

高架下の普通に人が歩く場所です。

 

 

 

 

こんなとこで寝ていても誰も気にしない、

ベトナムはゆる~い国です。

 

頻繁に見かけるわけでは無いけど

何体か見かけたよ。

 

 

ここで寝ると涼しいのかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉旅館に知人が勤めているので

それも事務系なので卑怯な手を使い

その点を有効活用し(?)

もう一軒宿を予約しました。

 

うふチュー

 

これは1人で行くのじゃ。

 

 

フォローしてね

 

 

 

ランキングに参加してます。

ポチッと下矢印押していただけると嬉しいです。(ΦωΦ)ノ

ランキング参加している他ブログ(アメブロ以外)や

他カテゴリも読むことができます。

 
にほんブログ村