タダで貰えた、汗とニオイ対策セット | ズボラ女のゆるり道、ときどき福。(仮)

ズボラ女のゆるり道、ときどき福。(仮)

旅行するために生きている、フリーダムな女子の日記です。
旅行する以外は無趣味でかなりインドアで、普段はそれほどネタが無い。。。
それくらい何もない日々ですが、ゆるーく日々の出来事と旅の事を書いています。

こんばんはくもり

 

今日も明日も明後日も

仕事じゃ――――い!!ムキーハッ

 

 

朝の通勤時、道路が空いているので

コンニャロー!ムキーッと思いながら運転してます。

 

仕事しすぎて靴ズレしたわい。

 

 

 

 

平成大晦日ですな。

平成ラストdayですな。

 

改元の瞬間を

人生でこんなに何度も迎えると思わなかった。

 

 

令和元年に何かをスタートさせたいと思って

何を始めるか考え中です。

(思い付き感が山盛り)

 

 

 

話が四方八方に飛び散ったところで

さて本題へ。

 

 

 

全員もらえる!とあったので

申し込んだデオナチュレの無料お試しセットが

無事に届きました。

 

左からワキ用、足用、ボディ用。

 

 

全員もらえる!んですよ。

興味のある方、申し込んでみるといいですよー。

 

下にリンク貼りましたので覗いてみてください。ニコニコ

 

 

対象外となる方もあるので

HPの注意書きを読んでくださいね。

初めての申し込みなら問題なくOKだと思います。

 

1年置きに貰えるのかな。

私、去年は申し込んだけど貰えなかったから。

 

 

 

ずっと使っているものなので

買わずに手持ちが増えたことが嬉しい。照れ音符

 

持ち運びに便利なサイズだしな!

お試し用なのでコンパクトサイズですよ~。

 

 

デオナチュレ⇒

 

 

 

ランブータン食べたい…(唐突に)

 

マンゴスチン、ロンガン、ライチ、バナナ、

パパイヤ、マンゴー、ドリアン、パイナップル、

エッグフルーツ、カスタードアップル、、、

 

今はこれしか思い出せんが

 

 

南国フルーツを食べたぁぁぁぁい!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

冷凍された輸入品じゃなくて

生だけどビミョーな輸入品じゃなくて

日本でハウス栽培したやつじゃなくて

 

太陽をめちゃくちゃ浴びて

そこらに生えてる超フレッシュなやつ~~~。チュー!!

 

自然に熟して食べごろなやつ~~~。

 

南国フルーツ食べた――――いぃぃ!笑い泣き

 

 

 

 

なんで私、新潟にいんの。

なんで休日出勤してんの。

 

なんで10連休の人がいんの。

 

 

教えて、おじいさん。(ハイジ)

 

 

フォローしてね

 

 

ランキングに参加してます。

ポチッと下矢印押していただけると嬉しいです。(ΦωΦ)ノ

ランキング参加している他ブログ(アメブロ以外)や

他カテゴリも読むことができます。

 
にほんブログ村