1/19(金)ぶらっとMarche Salon

無事オープンいたしました🥰

沢山のお祝いの花や


お祝いの品々

沢山の方に心留めて頂いたこと、ほんとに嬉しくて、涙が溢れてきました😭
ありがとうございました🥰
✨御縁に感謝です✨🙇🙏🙇✨

私事ですが、
水曜日の深夜に義母が永眠し
OPENイベントを
LiFrey/IRODORI RUG さやかちゃん、ともこさん
HANAPECO ハナペコさん 
にお任せして留守にしておりましたが、
信頼のできる仲間とお店を始められた事、
とても頼もしく感じました🥰
🙇ありがとうございました🙇

今週末は


ぶらっとMarche としての
初開催イベント
資材市&Sale&フリマです🥰

3月には
ぶらっとナイトマルシェ ぶらっとMarche
3日間の開催です💕
3月開催は、只今、出店者様募集中です✋

ぶらっとナイトマルシェは、1学期の終業式
3月期の修了式に開催してます💕
今回で3回目🥰

ぶらっとMarcheは、
ぷらっとMarche店舗の仲間
HANAPECOさんが主催の
ココルマルシェを引き継ぎ、
ココルマルシェが再開出来るようになるまで、ぶらっとMarcheとして運営していきます✋

豊明パルネス 
豊明市の玄関口である
名鉄本線前後駅前ビルの催事スペースで
定期開催年4回
ナイトマルシェ年2回
資材市&Sale&フリマ年2回
を目標に開催していく予定でいます✋
よろしくお願いいたします🙇