豊明市民大学「ひまわり」
はじめてのタティングレース 1回目
終わりました〜🥰

ハラハラ😑ドキドキ💞の講座開始日
皆さん、タティング初めてさん、
指の動きが難しいんですが、
お互い分かるところを教えてあったり、
順番に画像を撮ったり、動画を撮って、
頑張ってみえました🥰
これぞ。学び合いを見た気がします💞
タティングの原点、サロン文化ですね〜🥰
皆さん、親しみやすくて、
和やかに、和気あいあいと進める事が出来ました〜🥰
2回目は、10/19㈬
もうお一人、受講される?みたいです😆
この仲間たちなら学び合い出来て、
すぐに習得出来ますね😉
タティング仲間増えるといいなぁ🥰
そして。私は、画像を撮り忘れました😰

上の画像は、
けろりさんの手染めレース糸
もみゅさんのコースターレシピ



🌿10/15(土)
ココルマルシェ
バルネス豊明前後
BLAT&くくるん
ハロウィンくじ有るよ〜💞
🌿10/16(日)


きらきらまつりInカラット
豊明市共生交流プラザカラット



🌿10/22(土)・23(日)
デンパーク秋穫祭
フラワーマーケット
デンパーク 水のステージ前広場



🌿11/5(土)
豊明秋まつり みんなのマーケット
豊明市共生交流プラザカラット

🌿12/3・4(土・日)
クリエーターズマーケット
ポートメッセなごや


🌿12/9(金)
Fav.work 
詳細はcoming soon

2022 11/20・12/18
2023 1/15・2/19・3/19
毎月第3日曜日
情熱マーケット豊明軽トラ市
井の花公園(豊明市三崎町)
予定変更、雨天出店中止の場合が有ります。