日曜日は、知立のカネロク建設さん
旧リフォーム部門のリニューアルイベントに
お邪魔してきました😃

LIFE TALES Planing
(ライフテイルズプランニング)


この壁好き❤️

憧れ👀〰️💕の素敵な空間🎵
こんな家に出来たらいいんだけどね~😉

ここでくくるんちゃんが出店してました🎵

お手伝いっといいながら、遊んでました~😆

そこには、岡崎、ダイワスーパーさんの
フルーツサンド✨✨✨✨✨
もちろん、get✨
⬇️食べるように半分カットしてあります🎵
フルーツ甘~い😆フルーツたっぷり😆
メチャ旨でしたよ~😆

後は、

M3KRさんのリメイクシャツ💕ヘビロテ間違い無し🎵
EMICOROさんの刺繍コロリンリバーシブル巾着(勝手に命名)かわいい💕💕

流木スタイルさんの流木~😉
ガラスのプレートに合わせます🎵

素敵なご縁も繋り😆楽しかった🎵
ありがとうございました😆💕✨