ばっかり~( *´艸`) | mirukuのブログ

mirukuのブログ

日常の出来事や思ったことや感じたことを自己満足で楽しく書いてます(*´∀`)


最近の・・ばっかり~( *´艸`)
それがコチラ下矢印下矢印




いろんな人に、好きな食べ物を聞かれる度に、ハンバーグが好きって言ってから、ハンバーグの外食が多い~びっくりマーク
更に、パン好きということもあって、どっちも、パン食べ放題付きという( *´艸`)
真ん中の、お店は、パン食べ放題って、小さいパンが多いんだけど、こちらは、お店で売ってる大きさの普通サイズだし、種類も豊富で、食べ応え有りおねがい
しかも、どれも、めちゃ美味しいやーんラブラブ

目の前でファイヤーされた時は、テンション上がったし、お肉もハンバーグも柔らかくて最高ラブ

左上のお店は、学生の時に行ったことのあるチェーン店で、ご無沙汰ぶりにご来店( *´艸`)

ここは、サラダも食べ放題だったんだけど、野菜の種類も多くて言うことなし照れ

どっちのお店も絶対にまた行く~ヽ(*>∇<)ノ

どっちのお店も、連れていってくれて、私の好きな物に合わせてくれた、みんなに感謝しなきゃピンクハート

おやつもGETして、別腹だから、写真のおやつすべて、その日に、一気に食べ終わっちゃったてへぺろ
写真は無いんだけど、実は、みたらし団子8本も追加で食べてるから、さすがにヤバい~アセアセ

でも次の日、全く体型は変わってなかったから、喜びより、『病気ちゃう!?』って逆に心配になるやーん(>ω<。)

健康診断も無事に終わったんだけど・・・。

前日の夜に、ちゃんとした結果が出ないような出来事が私に起きたから、やけくそで爆食いしたんだけど、体重も全く増えてなかったからビックリしちゃったグラサン

それよりも、両目の視力が、めちゃ良くなってることに、ビックリ気づき
そんなことある~!?状態!!(゜ロ゜ノ)ノ

でも、油断しないように、甘い物を食べすぎないようにしなきゃね魂

私のやることなすこと、何でも『可愛い、可愛い』って言ってくれるから、気持ちが満たされるし、毎日が楽しくて仕方な~い( *´艸`)

春が待ち遠しいなっ桜
花見でお酒キラキラ花見でお酒~キラキラヤッホっホー照れ

明日も笑顔でファイト(*´∀`)チョキ