Bonjour


休みを楽しむ


古淵

町田

新宿

東京で朝メシ


雷さん


はい

朝メシです笑


10時頃です笑


がっつりー


東京

千駄ヶ谷


そして

徒歩


途中

神宮の前を通り




お馬さん歩いてる笑




着きました

秩父宮


BR東京ー静岡BR


わかりにくー

ブラックラムズ対ブルーレブズ


前までなら

リコー対ヤマハ




ここから


良いゲームやったなー

ラグビー楽しー



写真撮っただけ



え?

国立がホームなん?




新宿まで

歩いて


人気店

風雲児さん



イオン着いて

ジム行って


帰り

焼き鯖すし


半額でした



あー

たのしー休日やった



au revoir