ホンマ今更やけど
たまたま見つけたのと
ちょっと心が落ち着いてきたので 羽生結弦選手の
「2012年世界選手権atニース」
の動画をやっと見られた…



…既にこの頃から「般若顔」しとってんな~^^;(苦笑)



…あ、イヤ、コレは「ニースの咆哮」の時の顔やけど^^;笑

ついでにコッチもwww

(別角度w)


…会場音だけやから吠えた声も聞こえとるかなぁ…と思ったけど
アカンかったなぁ…(*´`)-3



しかし…

2014年以降の羽生選手しか知らん
(「現在進行形の羽生結弦選手」を、という意味)
俺にとっては
「…すげぇ… 技術力も上がっとるし体力も物凄いつけたんやな…」
というのが率直な感想


この頃はまだ動きも荒削りだし
イナバウアーしとる時間が短かったりもしとる…


それでもほとばしる
「只者ではないぞ感」は…
ちと凄すぎるな…

こんなん同級生にいてたら劣等感の塊になるわ!
^^;(苦笑)

…って俺も負けず嫌いやからもっと色々頑張れたかもしらんけど…



明日からまた仕事が忙しくなるので
今日見れてよかった…


羽生結弦 2012年ニース世界選手権FP

(まつもとのぶこさんのCHから1枚目はキャプりましたm(_ _)m)



さてさて、明日に備えてちと準備して…

(ゲームして←)寝るかぁ…(’-')ノ
(特にゲーマーではないです…^^;w)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


…塚
「ロミジュリ」で吠えるな!!!www
イメージぶち壊…れないところがまたスゴイねんなぁ…
⊂⌒~⊃。◇。)⊃~゜。←完敗(張り合ってドースルwww)


って負けるか!
俺も頑張るっ!!!!
←すぐ倒れますが…^^;
(某所では「虚弱三人衆」の一角とされている…orz)