おこんばんわ~(´-`)ノ
(壊れてます…←)

コレもずっと書きたかってんけど…

国内のみならず海外遠征にもガンガン行ってはる人って
かなり居てるやないですか?
(俺が絡みある人にはほぼおらんけど…)

そういう方々って
普段どういう生活してるんでしょうか?あせる


会社員でガツガツ稼いでる人やったら
「お金はあるけどそんなに休みは取れない」
はずちゃいます?


自分が社長やとしても
そんなに趣味で休んでばかりいたら
「部下に示しがつかん」
ですよねぇ…?


コレは勝手な想像ですが
「お金持ちの家の奥様(専業主婦)」
とかなんかなぁ…と…

でもそういう人達って大抵お子さんもいてはりますよね…
(おらんから趣味に走ってる方も居てるでしょうが…)


「子供の世話は家政婦に任せて自分は趣味に生きる」
とかなんやろか…?


ホンマ、知り合いにいてないのでなんとも言えへんのですが(苦笑)
ずっと気になってたんで…^^;



どちらにせよ
「とても羨ましい境遇である」
事は確かですな…(*´`)-3
(チケットは「横の繋がりで仲間内の誰かが取る」とか出来るやろけど…)


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

「この服買って息子に着せたい」
という問い合わせも多かったそうですし…
(俺も着たいですwww)

所詮「貧困層の下層民には縁のない話」なんかなぁ…
(*´`)-3

…なんだか今日は自虐的…?


しかし…
「似てる有名人の話」を家でしていたら
羽生クラスタの親が
「アンタ、顔も小さいし(自分の掌で隠れます…)、髪切ったらちょっとゆづに似るんじゃないの!?」
と言い出した時は
「…末期や…orz」
と思いました…┐(´д`)┌
(あんな「細マッチョ」やないですから! ついでに奥二重やけど一重ちゃうから!!^^;苦笑)