度々名前は出させて頂いてますが
俺はスポーツ全般的に観戦するの好きなんで
「フモフモコラム」を愛読してます
(フィギュアスケートファンの方々も結構多いと思います)



んで…
昨日のフモさんのコラムを読んで色々思うことがありました
嘘やごまかしの多い世の中だからこそ、揺るぎなき真実の上に生きる羽生結弦氏への畏敬の念が溢れ出してしまう件。
(もう皆さん読んでるかと思いますが… 念の為)


長いので「まだ読んでない方向け」に説明しますと…
ってタイトルまんまやねんけど^^;(苦笑)



俺は今回の熱愛報道?に
「ほぉ~…競技会やらのネタがないと無理矢理にでも羽生結弦氏を引っ張り出してくるんやなぁ… タレントでもないのになんだかなぁ…」
と(不愉快には思いながらも)ノホホンと見ててんけど


フモさんの記事のラストに
「注目度は一層増すばかりで、人に疲れたり、世間を疎ましく思うときもあるでしょう。ただ、それをも突き抜けるように、このまま真っ直ぐ生きていってほしい。幾多のアスリートが心を閉ざしていった歴史を超えて、スターとして、スターにふさわしい生き様を積んでいってほしい。世界を動かす資格と、そうするべき運命がキミにはある。頑張れ。」
と書かれていて…

「ああ、そうか…羽生結弦選手は"タレント"ではないけど"スター"なんや…」
と気付いたんですよね…


タレントは職業
スターはタレントであろうが他の職業であろうが
「自然とそうなってしまうモノ」

まぁ天賦の才ってやつですか?
を持った人はそうなるんやろな、と…


花は咲く on ICE ~荒川静香 羽生結弦~ [ 荒川静香 ]

¥2,430
楽天



で・俺のタイトルの件になるわけですが…


ここんとこずっと半分死んでるのでさっぱり情報を追ってないせいもあるのですが
「羽生ガチ勢」の方々が阿鼻叫喚な日々を過ごしていたとは露知らず…

「え"、ガチでそんなにショック受けてた人いてたんや…」
と驚いてしまいました…



中には直球に「別れろ!」とか言うとったファンもいたそうな…^^;


ほなね、皆さん羽生結弦氏が
「どんな人と結婚するなら許せる」
んですかね?


今回の件で
「一般人は完全にNG」
とわかりましたよね?

だってもしアナタが今回のAさんの立場で これだけバッシングされて
精神的に耐えられますか?
ガセやなくてホンマやった場合…

しかも
「デマ報道に対しても静かな怒りを込めて自らの言葉でしっかりと説明する"THE・漢!羽生結弦"」
がお相手ですよ?


福山雅治さんの時の「ましゃロス」にも俺はかなりビックリしましたけど
(関係者でもなければ知り合いにすらなれへんやろ~、というのんが俺の認識なんで…)
この5年後位に来たるであろうXデーwのターゲットが自分だったら…

アナタは大丈夫ですか?

「全国の羽生ガチ勢を納得させられるだけの器を持った人物である」
と思えますか?
(吹石一恵さんのように「ある程度知名度も好感度もある女優さん」がお相手でもアレだけの騒動?になったのに…←そして結婚以降ほぼメディアに出ていない?吹石さんは所謂「プロ彼女」やったんやろな…と思います…)



…ナニが言いたいのかよくわかりませんね…(苦笑)


要は
「憧れの君は憧れ。2.5次元の世界の人だと思って今から覚悟しといた方がえぇんちゃう?」
という事です、ハィ…


勿論「妄想・空想」は個人の自由です
いくらでもニマニマしてもーてえぇと思います



けど、今回の件で俺は変な事を想像してしまってんけど…

「演技時のヒラヒラ衣装でフツーに街中を歩いているフィギュアスケーター」
がいたら…

ちょっとキモくないっすか?^^;
(P・チャン選手は… 違和感ないかもしれないですね~…^^;www)


ソレに気付いた時に
「ああ、あの人達はやはり"アスリートでありアーティストでもある"んやなぁ…」
と再認識したわけですわ…

「氷上で夢を見せるアーティスト」達なんですよね…



というわけで
「余計なお世話よ!フン!!(怒)」
と不愉快に思った方がいたらスミマセン
(読んだアナタが悪いのですけど…←俺の閲覧注意はホンマに「地雷」なんでw)


個人的には
「真央ちゃんと…とかやったら皆納得やろし歓迎なんちゃうかなぁ…」
とか思ってますけどね…


夢見るガチ勢さん!

羽生結弦選手にLOVELOVEしすぎて
「リアルでアナタを見守っている素敵男子をうっかり取り逃す」
事のないように気をつけて下さいね~(´-`)ノ


…今日もタヒり中です…
(なんか悪い病気なんちゃうかと心配になってきた…(==;←素)


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


羽生結弦選手の素晴らしい所…

「言行一致」

…頑張ります…