ハィ、ananですよ、えぇ(´-`;)ノ

anan (アンアン) 2015/12/16 [雑誌]/マガジンハウス

¥550
Amazon.co.jp

最安で615円、
最高で「2,500円」って!!!
(゜ロ゜;ノ)ノ

(+257円:関東への配送料)


しかも!
個人じゃなくて「ネット書店」やで?????

オマイらみたいのんがいてるから皆おかしなるんやんか!!!むかっ



本屋やったら最初から大量に仕入れて
正々堂々と勝負しろ!!!!!

自分の商売にプライドないんかぃ!!!!


あ~ヤダヤダ!!!!(;-Д-)、ペッ
どうせ密林から大量購入して転売しとるんやろ…
(;-Д-)、ペッ(;-Д-)、ペッ!!!




「ホンマやだねぇ~!(´-`;)ノ」と思った方は
ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



コレ位の気合い入れんかい!!!
(# ゚Д゚)ゴルァ!!



 ↑
凄すぎる…^^;
(違う意味で見たかったwww)
※注:全部ananだそうです…(滝汗)


あ。
あと思ったのが
「羽生結弦選手の特集で売上最高なの間違いなし!」
なananに
「35周年の近藤真彦(ある意味ジャニヲタの敵w)特集」
をぶち込んできたジャニーズ事務所には
「…むぅ、さすがはマッチ推し、やるな…(==;」
と思ったwww
(表紙見て分かってたけどページめくってって「何だこの汚っぽいオッサン」とか思ってもーた^^;)



さぁ、今日は早寝して明日の朝ライスト見よう♪(⌒▽⌒)
(大体毎日そのくらいの時間に寝とるしね…( ̄∇ ̄;)←)


《追加分画像》

…コワイよ…(TдT)


(同じ般若顔でも)もう少しマシなのなかったんかぃ…orz