…最近「リア多忙」で「自分のスケジュール管理」もマトモに出来なかったこともあり…

「(仕事的に)考えなければならん事」が多すぎてあまり眠れなかった日々が続いたせいもあり
そして実は「体調不良」が続いていたせいもあり…


俺は
「マスコミやガチヲタTwitter民の羽生結弦煽り」
に踊らされてたんや、とさっき気づいた…



俺が好きな羽生結弦選手は
「競技中の羽生結弦」

「人としてとても真っ当で、イマドキ人が忘れがちな"当たり前の礼儀や感謝の気持ち"を自然に表に出せる所」
やねん…



それが
やれ異次元の点数だ、やれ若様ポスターだだので大騒ぎしとるから
「自分がなんで羽生結弦選手を応援してるのか」
がわからんようになってもーてた…



…皮肉な事にソレに気付いたのは「anan記事」を読んで…
フモフモさんの妄想想像ブログ記事を読んで…


「…俺の違和感の原因はコレか!」
と分かった次第でござる…←何故か武士口調^^;



確かにananの羽生選手は嫁にしたい・婿にしたい、
イヤ、なんでもいいからお近づきになりたい!
と思わせるだけのグラビアやった


でも、コレはあくまで俺の想像でしかないけれど…
「ananという"オサレ系女性誌"だからこそ」
インタビュー部分では
「フィギュアスケーター・羽生結弦」
を強く押し出している…と言うか"無意識に出ている"感じがしたんよな…



以前キリトルTVかなんかで、撮影スタッフさんの手伝いをしながら
「タレントじゃないんで、ワタシ」
と言っていた羽生選手


それがイヤでも"ジャニーズレベル"の国民的アイドル扱いされてしまっている現状…
スケ連からのオファーは断る事は不可避


そんな中、クレバーな彼は
「求められている羽生結弦を演じつつ"俺流style"を出す事」
をしてきたのではないか、と感じた


他に
今までスケーターとしてやって来れたのには周囲の人の協力はもちろん
*スケートの練習をする為の費用を工面してくれた親御さんへの感謝の気持ち
*稼げる時に稼いで恩返しをするなら今がチャンス

という(いい意味での)計算もあったかもしれん
(俺ならそう思う、多分)




情報過多になり過ぎるのも困りもんだな…
(取捨選択をしっかり出来ない俺が悪いんだが…)


コレに関しては
「何を今更、オホホ!」
と言われても仕方ない…

俺が未熟者やからや…orz
(礼儀知らずのキモ婆には言われたくはないが!!!!←)


まぁ…
"なんだかコワイ"
の原因が分かったので、俺としてはヨシとする!

勝手にビビっといて何言ってんだこいつ!というツッコミはやめてくれ^^;




俺は 俺流に
「アスリート・アーティスト羽生結弦選手の競技での演技をしっかり見届けたい」
と改めて思えた

それだけでめっさ収穫なんよ…


なんやなぁ…

俺なんぞのたわごとを楽しみにしてくれてはる奇特な方々には
ご迷惑をかけたと思ってます…
(しかし「羽生結弦選手、コワイ」の記事に「イイね」の数がスゲェ…あせる)


アンチ羽生のポチなんか、ホンマに同意してくれた人らーなんかわからんけど…


俺はこれからも
羽生結弦選手を応援する!


以上!!


ご清聴ありがとうございましたm(_ _)m←


「なんだかよくわからんがよかったよかった!」
と思ってくださった方はポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


しかし…ananのアマゾンでの売れ行き凄すぎる…(滝汗)
「再入荷→完売→再入荷→完売」
をもう30回位繰り返してるらしいで…( ̄∇ ̄;)



anan (アンアン) 2015/12/16 [雑誌]/マガジンハウス

¥550
Amazon.co.jp


ちなみに…
家庭画報は既に若干のプレミア価格で中古が出ていると言う…(滝汗)



家庭画報 2016年 01 月号 [雑誌]/世界文化社

¥1,400
Amazon.co.jp

通常表紙のんが

家庭画報 2016年 01 月号 女優表紙限定版 (家庭画報2016年1月号臨時増刊)/世界文化社

¥1,300
Amazon.co.jp

女優表紙より高いって言うね…(ナイアガラ汗)
(1,900円と1,700円~)

フモフモさんは
「女優表紙推し!」
やったけどねwww


俺はフモフモ編集長さんのブログ好きやけど…
でも今回の記事は正直あんまいい気分しなかった…
ふざけすぎ…むっ

と言うか
「アレがガチだったらマジでヘンタイ!キモいオッサン!!」
やから!!!(苦笑)

そうではない…と思いたい一読者だったりするわけです…
(´-`)ノ

…今日は安心して寝よう…(*´`)-3


《追記》

村上大介選手がグレイシー・ゴールド選手と一緒に現地入りしたと言うニュースを見て…
「ホンマに仲えぇんやなぁ…(羨)もう結婚してまえば!?
とか思ったwww
(村上大介選手ファンの皆様、「キーッ!むかっと思ったらすみません…m(_ _;)m)