皆さん、もうご存知かとは思いますが…

「ドSな構成に変えたSP」で羽生結弦選手…
やってまいましたな…

自己ベスト更新&世界記録更新!!!
106.33点て!!!(゜ロ゜;ノ)ノ
学校のテストやったら「おかしい点数」やんけ…( ̄∇ ̄;)


演技後のインタでも珍しく
「絶対抜かしてやるぞ。見てろよ、と思いながら演った」
闘志剥き出しだったぞ!な発言…
羽生選手にしちゃ珍しいっすよね…

さすが最近
メディアで獣扱いされている師匠なだけありますわ(苦笑)^^;

サーセン、俺リアルタイムで見れなかったんすけど…
まぁ
「結果知ってから見た方が安心できる」
と言うヘタレなビビリなんでよかったですわ(´-`)ノw←


しかし…
羽生選手がまさか
「バラ1で般若化」
するとは思ってなかった…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
晴明の時はしょっちゅう般若化しとるけど…^^;

競技中は「美しい舞」を披露しとるのに…
(でも顔UPになると般若やったなぁ~^^;)


【般若羽生結弦その1】



【般若羽生結弦その2(あんまりわからんな…)】




こっ…コワイです!羽生師匠!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しかし観客挨拶の時は世の女性達を虜にするホンワカスマイル…

でもないやん!(゜ロ゜;ノ)ノ

…羽生選手ってこえぇ…(ボソッ…)
(俺にはムリ…ヘタレやもん…)

で・キスクラでは「見慣れた羽生結弦選手」に豹変…
そして得点発表と共にガッツポーズ!
場内絶叫に近い歓声!!!!!


…やっぱり神や…(´-`)ノ


と言うかですね。
タイトルの件なんですが、以前聞いたことあるんですわ。

SM倶楽部で女王様を(職業として)やっている女性は必要な場合はM奴隷の役もできる
と言う話を…

今回SPをドS構成に変更したことによって羽生選手は
自分で自分に課したドSプロを演じ切るドMな快感に目覚めたのか…
と。←

まぁ両方できたほうが何かと便利やろうけどね~…(´-`)ノ←←


女子の知子ちゃん、やったね!
真央ちゃん!ガンバッテや~~~!(TдT)

明日のフリーは…
生中継で見れるかな…(ーー;

会場に行ってはるファンの方々、くれぐれもお風邪を召されませんように…
(開場前から並んではる人らーのんは見た…)

は~…
とりま週末やから仕事せんでえぇから助かる…
この状態で仕事しとったら多分週明け(月末)には…

⊂⌒~⊃。◇。)⊃~゜。

(なんか変色している…)
やろからな^^;

あっ!
無良選手も好位置につけたやん!!!!頑張れ~!!


明日のフリーも皆さんが自分の満足行く演技が出来て、怪我なくGPSが終わりますように…
応援しまっせ~!!!( ̄^ ̄)y


さーせん、俺の応援もポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

※読んで下さる方に質問※
「コメ欄・ペタ開放」した方がいいですか?
なんか書きたい事あります?

(俺がムカつくこと書いてくる人には陰湿な仕返しするから文句は受け付けない!公開もしない!でも報復はするw←性格悪いっす~^^;)


アフィブロガーが毎回ペタるからウザくて閉じてんけど…
「どっちか開放希望!」という方は
「明日のフリーの感想を書くまでの間だけイイね開放」しますので、ペタって行って下さい。
お願いしますm(_ _)m


【追加分】

キレイな「般若羽生結弦」を拾ってきたので貼り。
(ファンの方々は「阿修羅」と言ってますね… 納得…)



そして「別人かと思われる"氷上に居た人に似た人"」です…←


金選手の振り付け見てて
「…絶対羽生選手を意識してるよなぁ…」
と思ったのは俺だけですかね…????

NHKの公式サイト(色んな動画ありますよ!)

終わり!
メシ食って寝る!!!( ̄^ ̄;)

…多分…←( ̄∇ ̄;)