今日は休みでした。



朝一で子供を学校まで送ったら、

子供が帰ってくる、昼過ぎまでは

ゆっくりしようと思っていました。



送ってから、朝ご飯を食べたり、

最低限の家事をして少しダラダラしました。



そしたら、急に庭の草取りをしなくては💦

と、思い立ち、実行に移しました。



今日は熱中症警戒アラートも出てないし、

やるなら今だと思い立ちました。



小一時間頑張って暑くなったので、

シャワーを浴びてゆっくりして、

買い物を済ませ、子供の迎えに行きました。



帰ってきて、夕飯の準備などをしていると、

急にめまいが😵‍💫



まさかの熱中症⁉️



とりあえず、塩分タブレット、

水分を摂り、ゆっくりしてます。



日本の気候、ヤバすぎですねガーン