家庭内別居中です。



約2年目になります。



最初の一年は生活費、養育費を

一切払ってもらえませんでした。



よく分からない理由だったけれど、

同じ屋根の下で生活しているので、

反抗したら何をされるか分からなかったので、

泣き寝入りしていました。



ちょうど割の良いバイトがあったので、

私の給料だけでやってけました。



かなり節約したけど…



でも、さすがに半年がたった頃に、

痺れをきらして、

支払いを要求したところ、

やっと一年後から

払ってもらえるようになりました。



そんなやりとりがないと、

払わないような人なのは分かっていたけど…



そんな結婚相手を選んだ自分を、

責めるしかえりませんでした。



でも、まぁそれからは、

一応払ってもらえるようになりました。

(弁護士曰く不当な金額しか

払ってもらっていませんが)



そんな一年がたった先日、

まて支払いが滞りました。



一応、遅れて払うと言い訳はありましたが…



でも、今までの経緯を考えると

不安でしかない…