今日は休みでした。



やりたい事がほぼ出来て、

満足な一日でした。



朝起きて、掃除、庭の草取り、

買い物をして、

友達にもらった観葉植物と

スーパーで購入した観葉植物の

植え替えをしました。



この時期は植物がすくすく育つので、

凄く楽しいです爆笑



その後は、借りてきたDVD鑑賞照れ

借り暮らしのアリエッティ照れ



初めて見ました。


めっちゃ面白い。



あんな家に住みたいラブ



で、夕飯の準備や作り置きをして、

早めにお風呂に入り、

スキンケア中爆笑



針のクリームめっちゃ良い。



肌がモチモチで乾燥知らずです。






これ、めっちゃお勧めです。



さぁ、ゆっくりお酒でも飲みながら、

男子バレーの鑑賞タイム照れ



初の決勝進出ですね爆笑



目指せ!金メダル🎖️