家庭内別居中です。



子供は思春期真っ只中で、

思春期です。



反抗期でもあります。



ただ、こんな家庭の状況のためか、

家庭内別居開始後からは、

激しい反抗はありませんでした。



プチイライラはありました。



むしろ、それらは逆に家庭環境のせいだと思い、

親として悩んだ事もありました。



しかし、ここ最近は、

色々な事を考え、

社会や大人などに対する反発心も見られてます。



まさに思春期⁉️反抗期⁉️



受験が終わった事や、

今の家庭状況を受け入れられた事などが

影響してるのかな。



大切な成長の過程なので、

大変だけど良かったと思います。



ただ、そんな大きな反抗期を迎えないでは欲しい。



そこそこで済んでくれないかな。