これ、ワインの宣伝の写真なんだけど、私は好き。

 

コマーシャルの写真ってすごいよね。

その人の表情や雰囲気。

全てがその製品に有ってる。

 

これも、夜桜を楽しみながらワインを

というコンセプトなんだけど。

いいよね。

 

この季節、桜関係のパッケージがすごいよね。

ビールのスーパードライは、全部桜カラー。

どっかのお茶も、桜カラー。

 

ただな~、ビールもお茶も全てが桜カラーのピンクと言うのは、

私は好きじゃないな~。

 

 

スーパードライを飲んでて、何か変な感じ!

お酒を飲んでいる感じじゃないもの。

あなたは、どう思う。

 

ちなみにワインは、赤ワインで

フアン・ヒル・クアトロ・メセス “サクラ” 2017